フリーランスの道をゆく

ひょんなことから、正社員からフリーターになった四大卒新卒2年目女子のブログです!

42日目

 

42日目は、ネガティブについて。

 

 

あーーー!

疲れた、しんどかった、悲しかった、さみしかった、辛かった、失望した、がっかりした、やる気をなくした、どうでも良くなった、キレそうになった、腹が立った、心が狭くなった、偏屈になった、自分を棚に上げた、サボった、うそついた、言い訳した、逃げた、隠れた、隠した、とぼけた、無関心なふりをした、責めた、自分を守った、自己嫌悪した、自分なんか嫌い、消えたい、過去を消したい、決めたことを取り消したい、なかったことにしたい、やめたい、投げ出したい、潰したい、暴きたい、愚痴りたい、無視したい、分からない、逆らいたい、言うこと聞きたくない、言い返したい、論破したい、弱みを突きたい、ほめられたい、かわいいと言われたい、女性としてセクハラされたくない、気持ち悪い、好きなようにしていたい、ほっておかれなくない、かまってほしい、好かれたい、恋されたい、愛されたい、自由でいたい、無責任でいたい、心配されたい、怒られたい、馬鹿にされたい、子供扱いされたい、気を使われたくない、平等でいたい、大人として見てもらいたい、優しくされたい、ツンケンされたい、振り回されたい、サプライズされたい、プロポーズされたい、結婚したい、結婚式したい、ベタでいい、シンプルでいい、自分らしくしたい、自分たちらしくしたい、彼らしくしたい、目立ちたい、いいねされたい、Facebookで苗字変えたい、彼のSNSにも登場したい、恥ずかしい、妊娠したい、赤ちゃんかわいがられたい、自分に似ないでスリムになってほしい、ずるい、両方に似た顔がいい、木の家に住みたい、お金かけたくない、楽にお金稼ぎたい、ちゃんと良いことをしたい、お金そんなになくてもいい、かっこいい車に乗りたい、家族旅行に行きたい、質素な暮らしでいい、自然の中で暮らしたい、綺麗なとこほがいい、安全がいい、便利がいい、余裕がいい、のんびりがいい、暇疲れしたくない、友達とお喋りしたい、カフェ行きたい、マックはいやだ、スタバもいやだ、コンビニもいやだ、ナチュラルローソンがいい、フレッシュジュースがいい、甘いカフェラテも飲みたい、太りたくない、健康でいたい、我慢したくない、好きなことしたい、好きなもの食べたい、好きな人と抱き合いたい、好きな服を着たい、好きな話をしたい、好きと思った時に好きと言いたい、嫌いと思った時に嫌いと言いたい、拒否したい、追いかけられたくない、ほっといてほしい、引き止められたい、強引でもいい、怒りたい、音信不通にしたい、携帯を捨てたい、見つけてほしい、許してほしい、笑わせてほしい、やれやれと思われたい、喫茶店でケーキセットをおごってくれたら嬉しい、機嫌取られたくない、自立したい、旅したい、どこでもドアが欲しい。

 

 

ネガティブは、ポジティブと紙一重だね