フリーランスの道をゆく

ひょんなことから、正社員からフリーターになった四大卒新卒2年目女子のブログです!

43日目

43日目は、ポジティブについて。

 

ネガティブを全部認めてあげる。

恥ずかしいけど、愚かしいけど、全部開いてあげる。

 

その中に、私の今の願望がある。

 

ヤダヤダヤダヤダ

無理無理無理無理

 

と言っていたら

 

だんだん、

 

これがいい

これは嫌だ

でも、こうがいい

 

なんて矛盾をはらみながら、

矛盾も認めてあげながら、

自分の気持ちが浮き彫りになってくる。

 

ネガティブに向き合うのは

いいことだと思う。

 

自分の不安は、自分でしか見てあげられない。

 

 

 

素晴らしくスッキリした朝だ。

 

ネガティブをポジティブに変えることができる。

 

あとは、少しずつ

素直になって見えてきた願望を、アウトプットだ。