フリーランスの道をゆく

ひょんなことから、正社員からフリーターになった四大卒新卒2年目女子のブログです!

21日目

 

21日目は、二日酔いについて。

 

やーー、二日酔いです。

3杯くらいでこんなに酔う事ないんですけど。

これも、好転反応でこれまで異常に酒が強すぎたのかな...。

 

レモンサワー

トマトサワー

トマトサワー

トマトサワー

 

なんですけどね?おかしいな。

 

 

今日は、明日が本番の

OGAWA ORGANIC FESTIVALに行ってきます。

 

高校の同級生でクラスメイトのりんこに誘ってもらってボランティアスタッフをします。2泊3日でがっつりボランティアをするんですけど、どこかでお酒を飲むタイミングがある気がするので、酒に弱いキャラでやっていこうと思います。笑

 

なんで、こんなに二日酔いになってるんだ!!!

キンミヤベースの割もの、だったんだけどキンミヤ自体は天然水仕込みで添加物も増量剤も入ってないことで有名なのであるが。(宮崎の焼酎)

 

うーん、これも体質の変化で、もう飲み過ぎるなということなのかなぁ。

 

4杯のサワーでこんなに二日酔いしたことないんですけどぉ、、、、不思議。

 

ボランティアに行ってきます。