フリーランスの道をゆく

ひょんなことから、正社員からフリーターになった四大卒新卒2年目女子のブログです!

19日目

 

19日目は、嘆きます。

 

すみません。

本当に今日はお腹が痛いです。

f:id:yamakawamizuki:20170906012839j:image

 

小山健さん、早くスタンプ出して。

買いますから。待ってます。

 

この漫画はとても画期的だと思うんですね。

女性にとってはポップ、男性にとってはアングラな話題を上手いこと男女どちらからも好かれるテイストで、嫌味もなく攻撃もないフラットな作風は最高です。

 

今日はちょっとこれくらいにして寝ます...

すみません。

 

明日は例の漢方を処方してくれた先生のところに行ってきます。

確実に寝起きのコンディションは良くなって、細かく体質変化の考察をするのであれば、、

生理前の食欲が特に上がらなかった(初!)

1日目がお腹がずっと痛いのは、いつもよりデトックス能力が高くなっているから..?とか思ったり。

 

まぁ当たってなくても、考えることが大事

と、生理のデトックスのことを調べていたら

そもそも、体質のコンディションがいい人は生理痛にならないらしかったり。3日で終わるらしかったり。女性の寿命が長いのも、毎月老廃物を出すシステムがあるだとかも言われていた。

 

またうっかりネットサーフィンしてしまった。

 

 

あー移住したい

おやすみなさい